富岡市 くろさわ藤園・ナイアガラの滝part4 2011年5月

群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝




2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝

今年の春もたくさんの綺麗な光景を目にしましたが
インパクトという点ではここが一番だったかもしれません。








2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝

だってこれだもん。








2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝

説明を一切していませんでしたが
斜面一面に藤が咲いています。
一番下からこの一番上までは
普通に歩いて5分くらいかな。
そんなに掛からないか。








2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝










2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝

どこを見てもびっくらぎょうてんです。









2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝










2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝










2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝

ちなみに入園料は500円です。
これだけの藤を見ることができれば
500円は安いですよ。

弁当を買って行って
ここのベンチで食べればよかった。






2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝

くろさわおじいちゃんの労力がもっと報われるためにも
たくさんの人に見に行ってもらいたいですね。

藤だけじゃなくて曼珠沙華や
他の季節の花も咲くらしいので
また行きたいと思います。








2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝










2011.5.群馬県富岡市、くろさわ藤園・ナイアガラの滝






ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m






より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
関連記事

Comments 0

Leave a reply