長野市 戸隠神社奥社part2 2012年9月

長野県長野市、戸隠神社奥社





2012.9.長野県長野市、戸隠神社奥社参道。随神門と杉並木

随神門の向こうに広がる
樹齢ウン百年の杉並木。








2012.9.長野県長野市、戸隠神社奥社参道の杉並木

歩いてきた参道。








2012.9.長野県長野市、戸隠神社奥社参道。随神門と杉並木

では随神門をくぐるとしますか。








2012.9.長野県長野市、戸隠神社奥社参道の杉並木

いつ来ても圧倒されます。








2012.9.長野県長野市、戸隠神社奥社参道。随神門










2012.9.長野県長野市、戸隠神社奥社参道の杉並木

パワースポットとしても有名ですが
明らかに包まれてる空気が違います。








2012.9.長野県長野市、戸隠神社奥社参道の杉並木










2012.9.長野県長野市、戸隠神社奥社参道の杉並木

凄すぎる・・・



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

あるご夫婦に
「岸谷五朗に似てるって言われませんか?」
と言われました。

過去に一度だけ言われた記憶はありますが。

そのご夫婦
岸谷五朗さんと知り合いらしいのですが
知り合いが言うんだから似てるのかもね。

ただそのご夫婦も
「顔っていうか雰囲気がそっくりなんですよ。
 メヂカラがあるんですよ」
だって。

メヂカラね・・・・
初めて言われた(笑)

「奥様のプリプリは好きでしたけど」
とか訳のわからないことを言ってしまった^^;



ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m





より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
関連記事

Comments 0

Leave a reply