DAINICHI ストーブエラーF0d



20171017ストーブエラー1

店で使用しているストーブがこんなエラー表示で
何度スイッチを押しても止まってしまう現象になりました。

以前から調子悪かったんですけどね。

いい加減何度も点けたり消えたりを繰り返すのも面倒なので
1台通販で買ってしまったんですよね。

買ったやつを店で使って
この壊れてるのを自分の部屋で使おうと思っていたわけです。

それでもなんとかならないかなと思いネットで調べたら
どうやら簡単に直りそう・・・


20171017ストーブエラー2 

どうやら原因はこの銅線が本体に接触してるかららしい・・・


20171017ストーブエラー3 

ってことで本体から離してみると・・・

なんと!消えな~~~~~~~~~~~~い!!

今までの苦労は一体何だったんだ?????

てか、こんな簡単なことで直るのか。。

きっとこの症状が出て処分した人も
全国にはたくさんいるのではないだろうか。

まあとにかく処分する前に直ってよかったです。

ネット様様ですね(*^^*)


関連記事
DAINICHIダイニチストーブ故障草津温泉花栞はなしおりカフェ写真

Comments 0

Leave a reply