くじらかな?

写真が容量オーバーになってた。
Σ(゜◇゜;) ゲッ

容量追加申請をしましたが
たぶん月曜日にならないと
新しい写真のアップロードができましぇ~ん。

ってことで
どこかの子供が壁に勝手に貼っていった
折り紙で作ったクジラらしき物体をどうぞ!

くじら



ではどうでもいい話を・・・

ちょっと前になりますが
オーナーの収集している骨董品を
別の場所に移動していました。

めんどくせーなー
と思いながらやっていたのですが
何だかわけの分からない
台座にくっついている
石でできた顔だけの石像を
椅子の上に置こうとしたら
バランスが悪くて転がって落ちてしまい
首が取れちゃった!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

「やべー首が取れちゃった!!!」
とオーナーに謝ったら(全然謝ってねーじゃん)
「いいよいいよ」
と太っ腹なオーナー。

あとでそーっと見てみたら
一生懸命直してました。
ごめんよオーナー。


おわり


ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m



関連記事

Comments 0

Leave a reply