京都市 伏見稲荷大社 Part3 2014年4月

京都府京都市、伏見稲荷大社



2014.4.伏見稲荷大社019.jpg

ひたすら階段を登ります。

さすがにここまで来ると
人もいなくなってきました。








2014.4.伏見稲荷大社020.jpg

建ても建てたりですよね。








2014.4.伏見稲荷大社021.jpg










2014.4.伏見稲荷大社022.jpg










2014.4.伏見稲荷大社023.jpg

途中ちょっと後悔したくらい登ります。








2014.4.伏見稲荷大社024.jpg

山頂へ到着。

山頂っていっても
別に景色がいいわけでもなく・・・

さすがに69分は掛からなかったと思うけど
それくらいの疲れは感じました(^^;






2014.4.伏見稲荷大社025.jpg

帰りは違うルートで下ります。








2014.4.伏見稲荷大社026.jpg

途中景色が見える場所もありました。








2014.4.伏見稲荷大社027.jpg

ただ
ひたすら登って降りてきただけでした。

本当に疲れた・・・

足の裏に水ぶくれを作りながら
登る場所じゃないっすね(笑)


ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m




より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
関連記事

Comments 0

Leave a reply