エアロバイク ALINCO(アルインコ) プログラムバイク6215/AFB6215




仕事で使っているわけではありませんが
買ってよかったとオススメできるので
ちょいと紹介します!

ALINCO(アルインコ) プログラムバイク6215AFB62152 

私がせっせと毎日(ではないけど)漕いでいるエアロバイク。

エアロバイク
フィットネスバイク
プログラムバイク

色んな呼び方があるみたいですが
どうでもいいですかね(^^;

値段や機能を鑑みて
このアルインコのAFB6215ってのにしました!


ALINCO(アルインコ) プログラムバイク6215AFB62151 

よく散歩をしていたのですが
散歩って思ったよりもカロリー消費しないし
その割には時間は使うしってことで
思い切って買いました。

ただ漕ぎ続けるなんて無理だと分かっていたので
タブレットを置けるというのが良かったです。

アマゾンプライムビデオを観ながら
45分間サウナスーツを着て
汗だくになって漕いでいます。

実家に帰ってきたこともあって
思い切って買ったのですが
これは買ってよかったですね。

一番驚いたのはその静かさ。

普通に漕ぐだけなら
アパート暮らしでも
隣の部屋や下の部屋にも
音が聞こえないんじゃないでしょうか。

負荷の増減が予めセットしてある
プログラムがいくつかあるのもいいですね。

毎回同じやつしかやっていませんが
軽い、重い、軽い・・・
と45分間繰り返すプログラムです。

買った当初は45分間で
16kmくらいしか走れませんでしたが
今は調子が良いと
23kmくらい走れるようになりました。

これが凄いのかどうなのかよく分かりませんが(^^;
多少は進歩してるってことで(^O^)

エアロバイクはおすすめですね(*^^*)

※サドルが硬くてとにかく尻が痛くなるので
 別売りサドルカバーは必須です!



花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/



関連記事
エアロバイクフィットネスバイクプログラムバイクアルインコafb6215ダイエット減量運動不足

Comments 0

Leave a reply