軽井沢町 レイクニュータウン 2006年11月





長野県軽井沢町のレイクニュータウンの写真です。 いつにも増してショボイ写真です。

2006.11.長野県軽井沢町、レイクニュータウン 

別荘地ですね。 写真に写ってるデカイ建物はホテルか何かだと思います。 以前はよくここへ散歩に来ました。 別荘地って散歩には最適なのです。 適度にアップダウンもあるし 別荘を見て歩くのも楽しいし。

2006.11.長野県軽井沢町、レイクニュータウン 

レイクニュータウンは以前はレマン湖がド~ンとあったんだけど 今は湖を埋め立てて違った感じになっていると思われます。 (最近行ってないので・・・・) この写真に写ってる石の橋みたいのは まだ工事の途中ですね。 また時間のあるときに ゆっくり行って以前との違いを見たいと思います。

2006.11.長野県軽井沢町、レイクニュータウン 

ここはレイクニュータウンの裏手って言うのかな。 こんな場所も軽井沢にはあります。




関連記事
軽井沢軽井沢町レイクタウンレイクニュータウン紅葉写真

Comments 0

Leave a reply