小布施町 空 2006年7月





長野県小布施町の空の写真です。 とは言っても 小布施の写真は1枚しかありませんが(-_-;)

2006.7.長野県軽井沢町の空 

これはどこだったか覚えておりませんが 恐らく軽井沢のどこかで撮ったと思うのですが・・・

2006.7.長野県小布施町の空 

そしてこれが小布施の写真。 これだけ・・・ 小布施はたま~に行きます。 と言うか、行きました。 最近はあまり時間が取れなくて行ってません。 特に何があるわけでもないのですが ブラブラしてお茶するって感じでしょうか。 民家の庭先や道路端にも花がたくさん植わってて 好きな街ですね。 これからはモンブランの季節ですな。 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




関連記事
長野県小布施町軽井沢軽井沢町写真

Comments 0

Leave a reply