白馬村 八方尾根part3 2008年10月





長野県白馬村の八方尾根へ行った時の写真です。

2008.10.長野県白馬村、八方尾根

 ここは標高1,830mだそうです。

2008.10.長野県白馬村、八方尾根

 この岩場を登って八方池へ向かいます。 と言いたいところですが さすがにその準備もしていなく 今日はここで断念。 周りの皆さんの服装は 完全なる登山スタイル。 近所のスーパーへ行くような格好の我々とは 意気込みが違い過ぎます・・・・ それにしても周りにいる方々は そのほとんどがご年配の方々ばかり。 日本をずっと支えてこられた方々は 引退されても元気ハツラツでございます。 参りました。 (* ̄^ ̄)ヾ(-ェ-ヽ)ハハァー!! いつか必ず八方池まで歩いてみせます。

2008.10.長野県白馬村、八方尾根

           2008.10.長野県白馬村、八方尾根の上空を飛ぶパラグライダー【空と太陽のあいだ】

 これ本日最高のショット。 題して 【空と太陽のあいだ】 八方尾根とは全く関係ありませんが。 このパラグライダーがどれくらいの高度を飛んでいるのかと言うと

2008.10.長野県白馬村、八方尾根の上空を飛ぶパラグライダー

 こ~んな上空高く飛んでいるのです。 好きな人にはたまらないでしょうな。 飛んだら飛んだで楽しいのかもしれませんが やっぱり怖いから嫌だなぁ。

2008.10.長野県白馬村、八方尾根

 第1ケルンまで行ってみることに。

2008.10.長野県白馬村、八方尾根・第1ケルン

 飛行機雲が最高のアクセントになってくれました。

2008.10.長野県白馬村、八方尾根・第1ケルン

 ここまで歩いてくる途中 連れが後方から突然大声で 「あ~っ、動物のうんこがある~」 だって・・・・ あの~ すぐそこの草むらで 弁当を食べている方々がいるんですけど・・・・

2008.10.長野県白馬村、八方尾根

  八方尾根最高! 白馬村最高!! また戻ってきます。 いつか。




関連記事
長野県白馬村八方尾根パラグライダーケルン写真

Comments 0

Leave a reply