丸亀製麺とコストコ



2週間ぶりの休みでした。

休みと言っても
結局は店の買い出しでございます(T_T)

20180509丸亀製麺 

初めて丸亀製麺に入ってみました。

セルフ形式の店って
いまいちシステムが分からなかったりして
なかなか入りづらいんですよね。

でもそこを乗り越えて
初めて入ってみました。

釜揚げうどんの大盛り
野菜のかき揚げ
イカ天
で600円ちょいだったから安いですよね。

うどんは大盛りじゃなくてよかったかな。

野菜のかき揚げだけでお腹いっぱいです( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

美味しかったです!


20180509コストコ  

丸亀製麺の前にカインズ
そして丸亀製麺の後にガソリンを入れて
コストコへ。

コストコ様様ですm(_ _)m

近くに住んで商売してたら
毎日食材を仕入れに行っちゃいそう。

それくらい安くて大量に仕入れることができます。

この後イオン高崎で髪の毛切って(かなり短髪にしました)
中之条のダイソーとスーパーに寄って帰ってきました。

また明日から頑張りまっするp(・∩・)q




関連記事
丸亀製麺釜揚げうどんかき揚げイカ天コストコCOSTCO

Comments 0

Leave a reply