【草津温泉のお店 ラーメン屋さん】ひなた屋 (陽屋)味噌らーめん 2018/05/29



 

火曜日
宿泊の予約も入りそうもなかったので
早々にネット予約を止め
カフェも大掃除をして早めに閉め
街中に食事にでかけました。

20180529草津温泉ラーメン屋、ひなた屋5

行ったのは
昨年秋にオープンしたばかりのラーメン屋
「ひなた屋」
さん。

花栞によく来てくれる常連さんが
大絶賛していたので。



20180529草津温泉ラーメン屋、ひなた屋9

西の河原通りから一本入った場所にあります。

これは上からラーメン屋のある通りを見たところ。



20180529草津温泉ラーメン屋、ひなた屋8

湯畑から西の河原方面へ向かうと
まんじゅうを配っている店の手前を
左上に伸びる階段を登ると店が見えます。



20180529草津温泉ラーメン屋、ひなた屋7

人懐っこい猫がいます。

すぐ寄ってくる・・・(ΦωΦ)



20180529草津温泉ラーメン屋、ひなた屋2

店の中はお座敷に大小のテーブルが2つ。

掘りごたつ風です。



20180529草津温泉ラーメン屋、ひなた屋5

私、味噌ラーメンが好きなので
味噌ラーメンを注文。

鉄鍋でたっぷり出てきます。

スープは思ったよりもしつこくありませんでした。



20180529草津温泉ラーメン屋、ひなた屋6

餃子も注文。

にんにくを使用してないとのこと。

もちもちして美味しかったです。



20180529草津温泉ラーメン屋、ひなた屋4

スープも全部飲んでしまった。

とても食べやすいラーメンでした。



20180529草津温泉ラーメン屋、ひなた屋1 

明るいうちに行ったのに
店主の方と話し込んでいたら
出るころにはすっかり夜になっていました(^^;

普段ほとんどラーメンを食べないので
草津温泉のらーめん屋も初めて行ったかも・・・

同じ個人事業主
起業したばっかりだと
余計に応援したくなります。

宜しかったら一度足を運んでみてください(*^^*)


宿泊の予約も早々と止めてしまって、カフェを掃除して早目に閉店しました。首も痛いし^^; 花栞の常連さんが美味しいと言っていたので、昨年秋にオープンしたばかりのラーメン屋、「ひなた屋」さんへ。 味噌ラーメンと餃子を頂きました。 ラーメンは鉄鍋でたっぷり。あまりしつこくないので、スープまで全部飲んでしまった。 餃子はにんにくを使用してないそう。もちもちしてて、美味しかったです。 場所がちょっと分かりづらいけど、草津温泉らしからぬリーズナブルな価格で、たっぷりと食べられるのでオススメです(*^^*) #草津温泉 #らーめん #ラーメン #ひなた屋 #味噌ラーメン #みそラーメン #西の河原通り #鉄鍋 #安い #餃子 #ぎょうざ #食事 #食事処

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -



☆ひなた屋 (陽屋)味噌らーめん
住所 群馬県吾妻郡草津町草津433-2
電話 080-1110-6184
ホームページ https://www.hinataya3so.com/



関連記事
草津温泉ラーメン屋ラーメンらーめんひなた屋陽屋写真味噌ラーメン餃子

Comments 0

Leave a reply