【草津温泉のお店 ラーメン屋さん】ひなた屋 (陽屋)味噌らーめん 2018/07/04



 

昨日の夕飯に
宿泊のお客様と一緒に
ひなた屋(陽屋)味噌らーめん
さんへ行ってきました。

他の宿に泊まっていた
花栞の常連さんも誘って3人で。



20180704草津温泉ひなた屋(陽屋)味噌らーめん (1)



20180704草津温泉ひなた屋(陽屋)味噌らーめん (6)

店内はテーブル席はなく
お座敷に大小のテーブルが2つ。



20180704草津温泉ひなた屋(陽屋)味噌らーめん (5)

カウンター席が2席



20180704草津温泉ひなた屋(陽屋)味噌らーめん (4)

左がキャベツたっぷりのざくざく餃子で
右がベジタリアン餃子。

どっちも美味しいです。

特にベジタリアン餃子は他にはない味わいで
ぜひ食べてもらいたいですね。



20180704草津温泉ひなた屋(陽屋)味噌らーめん (3)

キムチの盛り合わせ



20180704草津温泉ひなた屋(陽屋)味噌らーめん (2) 

あんかけですが
下はフランスパンです。

なかなか美味でした!



20180704草津温泉ひなた屋(陽屋)味噌らーめん (1)

担担麺にしようか
味噌らーめんにしようか迷いましたが
今回は味噌らーめん。

あまりしつこくなくて美味しいです。

ビールも飲んだし
つまみもたくさん食べたし
満腹満腹!!

ぜひ草津温泉にお越しの際は
一度足を運んでみてください(*^^*)



夕飯は、宿泊のお客様と ひなた屋 味噌らーめん さんへ。 他の宿に泊まっている花栞の常連さんも呼んで、飲んで食べてでお腹いっぱいになりました。 担々麺か味噌らーめんで迷ったけど、今日は味噌らーめんで。 餃子も2種類食べて美味しかったし、いろいろ頼んで食べ過ぎた(・_・;) あー満腹満腹(*^^*) #ひなた屋 #ひなた屋味噌らーめん #みそラーメン #味噌らーめん #らーめん #ラーメン #草津温泉 #辛味噌ラーメン #辛味噌 #餃子 #ギョウザ #ぎょうざ #キムチ #foodphotography #foodporn #foodgasm #foodstagram #foodpics #foodpic #food

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




☆ひなた屋 (陽屋)味噌らーめん
住所 群馬県吾妻郡草津町草津433-2
電話 080-1110-6184
ホームページ https://www.hinataya3so.com/



関連記事
草津温泉ラーメンらーめんひなた屋陽屋味噌らーめん餃子ベジタリアン餃子キムチ写真

Comments 0

Leave a reply