昨日の江戸川大学映像放送研究部の撮影風景




20180921草津温泉カフェ花栞(はなしおり)江戸川大学 映像放送研究部撮影中5

昨日花栞での撮影をしてくれた
【江戸川大学映像放送研究部】の皆さん。

礼儀正しい好感の持てる皆さんでした。



20180921草津温泉カフェ花栞(はなしおり)撮影中

食レポを撮影中!

リハーサルもちゃんとやって
本格的に時間をかけての撮影。

なかなか食レポも難しいですよね。



20180921草津温泉カフェ花栞(はなしおり)江戸川大学 映像放送研究部撮影中4

料理の撮影をしているところを撮影。



20180921草津温泉カフェ花栞(はなしおり)江戸川大学 映像放送研究部撮影中3

アップルパイの写真を皆が各自のスマホで撮っていました。

こういう何気ない光景が嬉しかったりします。



20180921草津温泉カフェ花栞(はなしおり)江戸川大学 映像放送研究部撮影中2

最後にこの日出して撮影した
ハンバーググラタン
高原野菜ドリア
アップルパイ
を皆でつっついて食べていました。

「美味しー」という自然な言葉が嬉しいです。



朝9時から撮影開始で
終わったのが昼だったので
かなり念入りに撮影してくれました。

全員とても礼儀正しくて
そういう子達には
こちらも協力を惜しむことはしません。

Youtubeにアップするらしいので
その時はまた紹介させていただけたらと思います。

次は撮影じゃなく
プライベートで草津温泉に遊びに来て
花栞にも寄っていただけたらと思います。

お疲れ様でした(*^^*)



View this post on Instagram

昨日は江戸川大学映像放送研究部の皆さんが来て、花栞の料理やスイーツの食レポをしてくれました。 皆とってもいい子達だったので、こちらも協力は惜しみません! 一生懸命食レポのセリフを皆で考えて撮影していましたが、最後に出した料理を皆で食べてるときの「美味しいーー」という声が一番嬉しかったりして(笑) アップルパイの写真を「凄い」と言いながら、皆各自のスマホで撮っていたのも嬉しかったです。 YouTubeで公開するらしいので、楽しみにしています😃 次はプライベートで食べに来てねー(*^^*) #花栞 #はなしおり #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #カフェ #江戸川大学 #江戸川大学映像放送研究部 #映像放送研究部 #撮影

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -



 
花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおり撮影江戸川大学映像放送研究部江戸川大学映像放送研究部写真

Comments 0

Leave a reply