アマゾンの気になるデジタルフォトフレームのカスタマーQ&Aに質問を投稿したところ返ってきた回答がこちら!





花栞にいらっしゃったことのある方ならご存知でしょうが
結構大きめなデジタルフォトフレームがあって
私が過去にせっせと撮った写真を
スライドショーで流しています。

買うときにこだわったのは
大きな画面と
ランダム表示ができる
ということでした。

大きな画面のデジタルフォトフレームは
いくらでもあったのですが
ランダム表示できるのがなかなかなくて
今使用しているものに落ち着きました。

ちなみに買ったのはこれ
 ↓

動作が鈍いし
画像が表示されないことがあるし
画像がスライドしないで止まったままになるし
いいとこがほとんどないのですが
それでもまあ使えるので我慢して使っていますが
一番「なんじゃこれ?」なのは
ランダム表示にはなるけど
結局そのランダム表示の順番が毎回同じってこと・・・

これって意味なくね????

順番が決まってると
見る方も楽しみがなくなりますよね。

だって次に出てくる写真が分かっちゃうし(^^;

なので仕方なく
たまにファイル名を
ランダムに変えられるソフトを使って変えて
それで使用しているわけです。

ってことでアマゾンを見ていたら
ランダム表示ができるデジタルフォトフレームがあったので
ちゃんと毎回順番が変わるのか質問をしました。




質問した内容と
回答がこちら
20180923アマゾン回答 

【質問】
画像がランダムで表示されるようですが、毎回画像の表示順番が変わるのでしょうか?

【回答】
私はこのような質問はしておりません。私と出品者とのやり取りはデジタルフォトフレーム15インチを購入したところ、映像の音が全く出ないのでどうしてか質問しておりました。けっか出品者からドルビーステレオ録画に対してはサポートしていないとのことですが、商品説明にこの重要な表示がないことを指摘しました。そして質問のやり取りは出品者のホーページにしてほしいとのことでしたが、そのホームページはアマゾンによって閉鎖されていますとのことでやり取り不能の状況になってしまった状況です。以上が今日までの状況で表記のような質問は全くしておりません 



もう訳わからんわ(笑)



花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/







関連記事
アマゾンAmazonデジタルフォトフレーム質問回答Q&A

Comments 0

Leave a reply