おニューテラス・屋根



20170419テラス・屋根新設

リフォームしたと言っていいのかどうか分かりませんが
新しくなったテラス・屋根!


20170317テラス・屋根破壊 

こちら以前のテラス・屋根。

運送屋のトラックがぶつかって大破しました^^;
壁まで剥げちゃってるし・・・

この事故があったのが3月17日でした。

ここで店をやると決めたときから
この地味なテラス・屋根を新しくしたいと思ってたんですよね。

でも
これを新しくするのは予算的にも厳しいだろうし
あまりにも大掛かりになりすぎるから断念してたら
なんとこの有様(゜o゜)ゲッ!!

別にけが人も出なかったし
テラス・屋根も新しくなったし
これはこれでメデタシメデタシってことで!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply