文京区 東京ドームシティpart1 2010年9月

東京都文京区、東京ドームシティ







2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・東京ドームホテル

いきなりですが
東京ドームホテル。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・東京ドーム

今まで幾度となく訪れている東京ドーム。
30回・・・は行ってないかなぁ。
でもかなり行ってると思いますよ。

野球、コンサート、格闘技etc

松井のライトスタンド上の照明に当たるホームランは度肝を抜かれました。
GIANTSが逆転したとき見知らぬ客と抱き合って喜びました。
初めて観た野球は日ハムvs西武で
先日亡くなられた大沢親分が判定に抗議して退場になりました。
尾崎豊のライブも行ったし
BON JOVIの年越しライブではスタンドが揺れてて怖かった。
生BRUCE SPRINGSTEENは鳥肌がたった。
高田がヒクソンに負けたときは泣きそうになった。

想い出がいっぱい。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・後楽園遊園地

後楽園遊園地のジェットコースターと観覧車。


何しに行ったかって言うと










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・慎吾ちゃん

慎吾ちゃんのライブ!
ではなくて
SMAPのライブ。
初日の9/15に行きました。

この日は
SMAPライブ観客動員数1000万人突破の記念コンサートでした。

1000万人突破って凄いよね~
単純に日本国民10人に1人くらいは観てるってことだもん。

まー熱心なファンじゃない僕ですら
3回観てるので
かなりの数が重複してるのは事実ですが(^^;)

ライブは4時間近くやってました・・・
長い・・・
途中泣きながら帰ってく女の子がいて
可哀想だったなぁ。
地方から電車できたら最後までは観てられないよね。。







2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・SMAPグッズに並ぶ人々

グッズ売り場は2時間は並んだな・・・
「早く行って早くグッズ買おう」
なんて言ってたら
同じことを考えてる人がたくさんいたらしく
今までで一番並んだ。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・東京ドームホテルからの眺め

どこにも行く時間がなくなってしまったので
必殺の東京ドームホテル最上階でお茶をすることに。

まだあんなに並んでる・・・

このロープ
窓拭きの方のゴンドラのワイヤーです。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・東京ドームホテルからの眺め

いい眺め。






ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m






より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
関連記事

Comments 0

Leave a reply