2019/2/18~2/21沖縄旅行 沖縄県那覇市、ライトアップされた首里城 2019/2/18 その4





2019年2月18日~2月21日までカフェを休んで
初めての沖縄旅行に行ってきました。

ライトアップされた首里城です。



20190218沖縄県那覇市、ライトアップされた首里城 

ホテルにチェックインしたのが
たぶん夜の9時くらいだったと思います。

荷物をおいて食事しようとしたのですが
どうせならその前にまだ気力もあったので
ライトアップされた首里城を観に行くことに。

ナビで調べてみたら
車で10分位の距離だったので
なかなか夜の首里城を観ることもないし
行ってみました。

どこから写真を撮るのが一番いいのか調べたら
龍潭池越しが一番いいとどこかのサイトに載っていたので
撮ってみました。

というか
他に撮る場所ないっしょ、たぶん。

夜10時位だったので
周りは誰もいないし良かったです。

ライトアップされた首里城を観ることができて
得した気分になりました!

首里城を観たら
なんか食事に出るのも面倒になって
結局近くのコンビニで
緑のたぬきを買って食べてしまった(^^;

長旅で疲れてたし
明朝は朝早くから行動するつもりだったし。

普段全く食べないのに
わざわざ沖縄で緑のたぬきを食べるとは・・・
(;´д`)トホホ

20190218沖縄県那覇市、緑のたぬきを 






View this post on Instagram

ライトアップされた首里城。 宿から割と近いので、車を走らせて行ってきました。 調べたら、龍潭池越しに撮るのがいいとあったので、撮ってみました。 夜10時近かったので誰もいなくてよかった。 那覇は都会だから、車を走らせてても、全く沖縄感がない😅 明日は雨っぽいからどこ行こう。。 #首里城ライトアップ #首里城 #ライトアップ #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄フォト祭り #沖縄カメラ好き #沖縄大好き #沖縄観光 #沖縄本島 #沖縄県 #那覇 #那覇市 #龍潭池 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #日本の風景 #城 #城好き #琉球

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/







関連記事
沖縄県那覇市首里城ライトアップ緑のたぬき写真

Comments 0

Leave a reply