【草津温泉のお店 パン屋さん】こごみパン(kogomipain) 2019/04/10



前橋まで買い出しに行って
とっとと帰ってきたのですが
届け物もあったので
【kogomipain(こごみパン)】さんへ。

20190410草津温泉の店。こごみパン


20190410草津温泉の店。こごみパン1 

ピザパンと黒糖珈琲を頂いて
しばしおしゃべりタイム。

パングラタンをコラボしようと話していたので
試作用のパンを頂いて
明日ちょっと作ってみようと思います。、

どんな感じに仕上がるのやら・・・

自分でも想像できません(^^;

乞うご期待!



View this post on Instagram

春の雪 限度ってもんがありますね。 買い出しで前橋に行きましたが、前橋は豪雪でした⛄ こごみパン @kogomipain さんにお届け物があったので帰りがけに寄りました。 ビザパンと黒糖珈琲を頂き、しばしお喋りタイム! パングラタン用のパンを頂いたので、試作してみます🍞 明日からまた花栞を宜しくお願い致します😃 #kogomipain #こごみパン #こごみぱん #ピザパン #ピザぱん #コーヒー #珈琲 #coffee #雪 #雪景色 #春の雪 #春なのに #草津温泉 #草津町 #草津温泉パン屋 #パン屋さん #パン屋 #パン屋さん巡り #パン屋巡り #ぱん #パン #カフェ #草津温泉カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェスタグラム #カフェめぐり

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




☆こごみパン(kogomipain)
住所 群馬県吾妻郡草津町草津454-904
営業時間 9:00~17:00
定休日 毎週月曜日、第4日曜日
TEL 0279-82-5757



関連記事
草津温泉パン屋ぱん屋こごみパンkogomipainピザパン黒糖珈琲写真

Comments 0

Leave a reply