【ドリンクメニュー】アイス抹茶オレ 450円




20190601草津温泉カフェ花栞(はなしおり)アイス抹茶オレ 

・アイス抹茶オレ
450円

こちら
アイスもホットも大人気です。

なかなかいい抹茶を使用しているので
利益はあまり出ませんが
みなさん美味しいと喜んでくれるのでいいかなって^^;

ぜひ一度飲んで頂けたらと思います(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

抹茶オレ ホットもアイスも人気あります。 飲みやすいのですが、抹茶独特のコクも楽しめて、実際美味しいですよね。 儲けもほぼ無しなので、オススメです😅 魔の6月のスタートです! 昨年は恐ろしい程暇でしたが、今年はどうでしょうか。 本日も街外れでお待ちしておりますので、散策ついでに足を運んで頂けたらと思います😃 #花栞 #草津温泉花栞 #草津温泉カフェ #草津カフェ #アイス抹茶オレ #抹茶オレ #ドリンクメニュー #ドリンク #抹茶 #抹茶ドリンク #カフェ散歩 #カフェさんぽ #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェめぐり #カフェタイム #カフェ巡り #カフェ #カフェ活 #カフェ時間 #カフェ部 #カフェスタグラム

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりカフェドリンクドリンクメニューアイス抹茶オレ抹茶オレ写真

Comments 0

Leave a reply