【スイーツメニュー】チーズケーキ 500円




20190710草津温泉カフェ花栞(はなしおり)チーズケーキ  

・チーズケーキ
500円

毎度おなじみのチーズケーキ。

付け合せのアイスが
抹茶かバニラからお選び頂けます。

プラス100円で
アイス増量も可!

本日は水曜日なので
いつもなら休みでしたが
今日は宿泊朝食とチェックイン
さらに夕食もあるのでカフェを営業しました。

静かな一日かと思っていましたが
初めての方や常連の方
草津温泉で働く女の子たちが来てくれました(^o^)

ありがたいことです(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

チーズケーキ チェックインも早く終わって、そんなに忙しくないし、街ブラしようかと思っていましたが、もう面倒になってそのままカフェを開けてます。 それでもお客様が来てくださって、締めてたらわざわざ来てくださったのに、徒労に終わってしまったことを考えると、開けてて良かったなと😊 のんびりまったりしてますので、のんびりまったりしに来てくださったら嬉しいです😃 #花栞 #草津温泉花栞 #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #チーズケーキ #ケーキ #ケーキ好き #ケーキ大好き #ベイクドチーズケーキ #ケーキ好きな人と繋がりたい #スイーツ部 #スイーツ大好き #スイーツ好き #スイーツ #スイーツスタグラム #スイーツ巡り #スイーツ好きな人と繋がりたい #sweets #カフェ #カフェ部 #カフェスタグラム #カフェめぐり #カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェスタグラム

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりカフェスイーツメニュースイーツチーズケーキ写真

Comments 0

Leave a reply