群馬県高山村、ロックハート城 2019/07/17



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (2)

昨日は天気も良かったので
みなかみからの帰りに
ロックハート城へ寄りました。



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (3)

入ったのは何十年ぶりでしょうか。



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (1)



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (4)

アンブレラスカイ。



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (5)

今回訪れた目的はこれ。



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (6)

曇り空だったら寄らなかったでしょうが
晴れていたのできっと綺麗だと思って
入場料1000円を払って入りました。

あまり上手く撮れなかったな^^;



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (7)



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (9)

「恋を忘れた人が飲めばたちまちに恋をし」

ということなので



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (10)

飲んでみました・・・



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (11)

この塔にも登って
控えめに鐘も鳴らしました。



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (8)

塔の上から階段を。



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (12)

ようやくロックハート城へ。

この日は久しぶりの暑さで
ここまで来る間に結構汗をかきました。



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (13)

城の手前にある教会。



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (14)



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (15)

故ダイアナ妃が来日した際に使用した
御料車が展示されています。



20190717群馬県高山村、ロックハート城 (16) 

ドレスを着た女性たちもちらほら。

背中から1枚撮らせて頂きました。

非日常的な空間で
ドレスを着たくなる気持ちもわかりますね(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

ロックハート城 昨日は帰り道、ロックハート城に寄りました。 いつもなら月夜野から峠を越えてしまうのですが、天気も良かったしアンブレラスカイを見たいと思ったので。 10年以上ぶりくらいに入りました。 おっさん一人で来るとこじゃないですね😅 ドレスを着た女性が何人かいて、写真を撮るのに苦労してたので撮ってあげて、1枚だけ背中から撮らせてもらいました。 「キモーーい!ゲロゲローーーウッキーウッキーー🐵」と、ある方に言われましたが、いいんだもーん。 ロックハート城、じっくり見ると面白いです。 女性だったらドレス着たかった😃 #ロックハート城 #lockheartcastle #アンブレラスカイ #プリンセスドレス #群馬県 #高山村 #グンマー #群馬観光 #観光スポット #観光地 #観光名所

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -








関連記事
群馬県高山村ロックハート城ロックハートアンブレラスカイ写真

Comments 0

Leave a reply