富岡市 紅葉の妙義神社part1 2010年11月

群馬県富岡市、紅葉の妙義神社




2010.11.群馬県富岡市、妙義山と大の字

道の駅に車を停めてえっちらおっちらと歩いて行きましょう。

よく見ると「大の字」が見えます。
見晴台になっていて
登山道の途中にあるらしいです。
ちょっと調べたら
江戸時代に作られたらしいけど
ここまで行った人の話じゃ鉄骨で出来てるらしい・・・
(-_-;ウーン








2010.11.群馬県富岡市、妙義神社近くの紅葉










2010.11.群馬県富岡市、紅葉の妙義神社の大鳥居と参道

でっかい鳥居をくぐり
参道を歩いて神社へ向かいます。
それにしてもでっかい鳥居!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!









2010.11.群馬県富岡市、妙義神社の参道の紅葉









2010.11.群馬県富岡市、紅葉の妙義神社総門

ちょっとテンションが上がった瞬間。

桜の季節も綺麗でしょうね。








2010.11.群馬県富岡市、紅葉の妙義神社総門

「総門」っていうらしいです。

妙義神社って初めて行きました。
富岡市なのね、ここって。
(´ρ`)ヘー

この美しさ
エキゾチックジャピャ~~~~~~~~~~ン!!








2010.11.群馬県富岡市、紅葉の妙義神社総門










2010.11.群馬県富岡市、紅葉の妙義神社総門

それにしてもここは綺麗だった。




ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m






より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
関連記事

Comments 0

Leave a reply