御代田町 ギッパ岩展望台 2011年7月

長野県御代田町、ギッパ岩展望台




2011.7.長野県御代田町、ギッパ岩からの眺め

時間があったのでギッパ岩展望台へ行ってみました。

あいにくの雲で浅間山は見えませんでした。








2011.7.長野県御代田町、ギッパ岩からの眺め

展望台からちょっと下った場所。

展望台は木が茂っていて
脚立か何かがないと上手く撮れなくなっていました。
もうちょっと工夫してくれてもいいのに。








2011.7.長野県御代田町、ギッパ岩からの眺め










2011.7.長野県御代田町、ギッパ岩からの眺め










2011.7.長野県御代田町、ギッパ岩からの眺め










2011.7.長野県御代田町、ギッパ岩からの眺め







%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

2011.8.8.ゆり。セベネス

ユリが咲きました。
ちなみにセベネスっていう種類です。

蕾が黄色く大きくなってきていたので
そろそろかなって思っていましたが
朝窓から見ると見事な花を咲かせていました。

あとはバラだなぁ。
あいつら全くやる気を見せてくれないから困る。




ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m






より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
関連記事

Comments 0

Leave a reply