国立新美術館 安藤忠雄展 挑戦




20171206国立新美術館、安藤忠雄展1

昨日店が休みだったので(ってことはないけど)
六本木まで安藤忠雄展を観に行ってきました!


20171206国立新美術館、安藤忠雄展2

国立新美術館。

いつ行ってもその美しさに心を奪われます。


20171206国立新美術館、安藤忠雄展4

光の教会の光の十字架を
実物大に再現したもの。


20171206国立新美術館、安藤忠雄展3

光の十字架を外から見るとこんな感じになっています。


昨日はちょうど安藤忠雄さんのトークショーがありました。

あまりの人の多さに見ることは諦めましたが
安藤忠雄さんご本人とすれ違うこともできたし
いい記念になりました。

あれだけパワフルな人もなかなかいないでしょうね。

観に行ってみたいと思わせてくれる建築物がたくさんあったので
いつか行って実物を観てみたいです。



関連記事
国立新美術館安藤忠雄展安藤忠雄光の十字架光の教会写真

Comments 0

Leave a reply