昔撮影した軽井沢のクリスマスイルミネーション



今日はクリスマスイブなんですね。

だいぶ前に撮った軽井沢のクリスマスイルミネーションの写真です。


20171224昔の軽井沢のイルミネーション5
旧軽銀座のクリークガーデンです。

雪が降ってるのがまたムードを演出してくれてますね。


20171224昔の軽井沢のイルミネーション3
こちらも旧軽銀座。

今の天皇皇后両陛下が出会ったテニスコートに抜ける道です。

この時は全体的にイルミネーションも気合が入っていて
ロマンチックなムードが漂う可愛い感じでした。

やっぱり雪がいいですね!

お気に入りの写真です。


20171224昔の軽井沢のイルミネーション4

20171224昔の軽井沢のイルミネーション1
バイパス沿いにあった
ホテル イングランドハウス ウインザー。

ここのイルミネーションを見たときの感動は
今までで一番のような気がします。

下の写真は
確か軽井沢の写真コンテストみたいなので
結構上位にいったんじゃなかったかな。

まだそのコンテストのページが残っていたら
この写真も載ってるかも。


20171224昔の軽井沢のイルミネーション2
こちらもウインザーです。

教会があって
雪がいい感じに積もっていて
なんとなく絵画のような写真になりました。

この写真が今までで撮った写真の中で
一番のお気に入りかも・・・

でも元データがPCクラッシュで消えちゃったんですよ(T_T)

綺麗に大きくできるのかしら???


花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)


関連記事
軽井沢イルミネーションクリスマス写真花栞草津温泉カフェ宿泊民泊

Comments 0

Leave a reply