中之条町 四万温泉 2008年8月





群馬県中之条町の四万(シマ)温泉の写真です。

2008.8.群馬県中之条町、田園風景

 こちら四万温泉に行く途中で撮った写真。

2008.8.群馬県中之条町、四万温泉

           2008.8.群馬県中之条町、四万温泉、四万川

 四万川でしょうか。

2008.8.群馬県中之条町、四万温泉

 四万滝(ウソです)。 名前は分かりません。

2008.8.群馬県中之条町、四万温泉           2008.8.群馬県中之条町、四万温泉

  四万温泉は初めて行きました。 とは言っても宿泊はしてませんが。 なかなか風情のあるいい場所でしたよ。 人気があるのも分かります。 ただ、写真を見返して思います。 「特に四万温泉らしい写真もないよな・・・」 温泉街の写真があるわけでもなく ただその場で いいなと思った場所を撮ってるだけなので(^▽^;) それは他の場所での写真を見ても思うのですが。 次からは多少は注意して撮りたいなと今は思っておりますが その場に行くとそんなことは忘れるんですよ、きっと。絶対。




関連記事
群馬県中之条町四万温泉写真

Comments 0

Leave a reply