文京区 東京ドームホテルからの眺望 2008年9月





東京都文京区の東京ドームホテルからの眺望写真です。

2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め

 メインの予定の前に時間が余っていたので 東京ドームホテルの43階にあるカフェでお茶をすることに。

2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め

 上2枚はエレベーターの中から撮りました。 エレベーターの中で写真を撮っているってのが おもいっきし田舎者臭かったけど 実際田舎者で臭いので仕方ない。 あまり高いとこに上ったこともないし。 それにしてもこのエレベーターが猛スピードなんすよ。 気持ち悪くなりそう。 三半規管が弱いので尚更ですね。

2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め

 43階からの眺め。 高い・・・ ケーキセットの値段も高い・・・

2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め

 東京ドームと後楽園遊園地。

2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め

 値段が高いとか何とか言いつつも ここでお茶するのも3回目だったかな。 眺めのいい席に座れると最高です。 実際は窓のない席に通されましたが。。。




関連記事
東京都文京区東京ドーム東京ドームホテル後楽園遊園地眺望写真

Comments 0

Leave a reply