【仕込み】ハンバーグ仕込み




20180913草津温泉カフェ花栞(はなしおり)ハンバーグ仕込み (1)

仕込み三昧の今日の最後はハンバーグ。



20180913草津温泉カフェ花栞(はなしおり)ハンバーグ仕込み (4)

ちゃんとコネて作っておりますよ。

温度が上がらないように
下のデカイボウルには氷水が入ってます。



20180913草津温泉カフェ花栞(はなしおり)ハンバーグ仕込み (3)

一度に3つずつ焼きます。

ふっくらと焼けました。



20180913草津温泉カフェ花栞(はなしおり)ハンバーグ仕込み (2) 

どれくらい時間がかかったでしょうか。

最後のハンバーグ。

小さいのは明日の私のおかずです(*^^*)

肉肉しい肉の塊って感じの花栞のハンバーグです。

ブラックペッパーを多めに入れてるので
ちょっとスパイシーな大人味ですので
是非一度ご賞味下さいませ(*^^*)



View this post on Instagram

仕込み三昧の最後を飾るのは、ハンバーーーーグ!! ふっくらと美味しそうに焼けてます。 注文が入ってから焼くのがベストですが、それは花栞ではほぼ不可能なので、焼いて冷凍しておきます。 これだけのハンバーグを見たら、ハクション大魔王が大喜びでしょうね!! コネコネ愛情を込めて作っていますので、ぜひ花栞のスパイシーハンバーグをご賞味下さい😃 #花栞 #はなしおり #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #カフェ #仕込み #ハンバーグ #hamburg #スパイシー #スパイシーハンバーグ #挽肉 #挽き肉

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおり仕込みハンバーグスパイシースパイシーハンバーグ写真

Comments 0

Leave a reply