【草津温泉のお店 居酒屋】草津温泉の新しいお休み処「山の湯の夏草窟(かそうくつ)」 2019/01/10



20190110草津温泉の居酒屋。夏草窟2 

昨夜は誕生日だったので
一人寂しく外食にでかけました(T_T)



20190110草津温泉の居酒屋。夏草窟8 

毎度のごとくどこに行こうか考えていたのですが
行こうと思っていた店が閉まっているし
他はいまいちパッとしないってことで
【山の湯の夏草窟(かそうくつ)】
さんに行きました。



20190110草津温泉の居酒屋。夏草窟7 

三浦大根とイワナ味噌。

暖まりました。



20190110草津温泉の居酒屋。夏草窟6 

普段は日本酒なんて全く飲みませが
この店に来たときだけ飲んじゃいますね。

雪の茅舎

飲みやすくて美味しいです。



20190110草津温泉の居酒屋。夏草窟5 

ポテトフライ。



20190110草津温泉の居酒屋。夏草窟4 

おでんがあるというのでお願いしたら
まさかのこのボリューム^^;

ポトフっぽくて美味しかったです。



20190110草津温泉の居酒屋。夏草窟3 

花豆も。



20190110草津温泉の居酒屋。夏草窟2 

ようやくこの日のメインディッシュ。

もうお腹いっぱいです(笑)

もち豚のしゃぶしゃぶ。

マジ美味しいのでおすすめです。



20190110草津温泉の居酒屋。夏草窟1  

野菜もたっぷりです。

あーお腹いっぱい。

食べ過ぎた🐷

今日から真面目に運動を再開します(*^^*)



View this post on Instagram

昨夜はちょっとした記念日だったので 【夏草窟(かそうくつ)】 さんへ。 いつも行く【ひなた屋 味噌らーめん@hinataya3so 】さんの隣りにあります。 もち豚のしゃぶしゃぶが最高に美味しい🐷 普段日本酒なんて飲まないけど、つい飲んじゃうよねー🍶 しゃぶしゃぶの前に大量に料理を出してくれて、しゃぶしゃぶに辿り着く頃は満腹になってるという、いつものパターン😅 食べ過ぎた・・・ #草津温泉 #居酒屋 #居酒屋🏮 #居酒屋巡り #居酒屋で #居酒屋ご飯 #居酒屋ごはん #居酒屋メニュー #食事 #食事処 #しゃぶしゃぶ #豚しゃぶ #豚しゃぶしゃぶ #豚肉 #豚肉料理 #もち豚 #ポーク #pork #shabushabu #夏草窟 #夏草や #かそうくつ #酒 #日本酒 #酒好きな人と繋がりたい #酒好き #日本酒好き #日本酒大好き #日本酒好きな人と繋がりたい #雪の茅舎

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




☆草津温泉の新しいお休み処「山の湯の夏草窟」
TEL 090-1555-0647
ホームページ http://www.summergrass.jp/
フェイスブック https://www.facebook.com/kasoukutsu/



関連記事
草津温泉食事処食事居酒屋夏草窟かそうくつ写真豚しゃぶしゃぶ

Comments 0

Leave a reply