【スイーツメニュー】白玉クリームあんみつ、白玉抹茶パフェ、チョコバナナパフェ 各500円




20190228草津温泉カフェ花栞(はなしおり)白玉クリームあんみつ、チョコバナナパフェ、白玉抹茶パフェ 

・白玉抹茶パフェ
・白玉クリームあんみつ
・チョコバナナパフェ
各500円

2月も今日で終わりですね。

学生はもう春休みなのでしょうか。

とにかく今月はスイーツをよく作って
若い女性がたくさん来店してくださった記憶しかありません。

店内が華やかなおしゃべりの花で溢れて
にぎやかで楽しい雰囲気の毎日でした。

2月が一番忙しいという街中のカフェもあるので
やっぱり若い人が大挙して訪れる月なんでしょうね。

3月はどうなるか分かりませんが
また花栞を宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日はまだ営業しております(*^^*)



View this post on Instagram

・白玉クリームあんみつ ・白玉抹茶パフェ ・チョコバナナパフェ 春休みだからですかね。 毎日若い女性たちで溢れかえって、華やかなおしゃべりの花が咲き乱れた2月でした。 とにかく、あんみつとパフェを作りまくった印象しかありません。 今日は草津温泉で働く常連の女の子たちが来てくれて、楽しくおしゃべりできました😊 また3月も宜しくお願い致します😃(まだ今日も終わりじゃないけど😅) #花栞 #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #白玉クリームあんみつ #白玉あんみつ #あんみつ #白玉 #白玉パフェ #抹茶パフェ #パフェ巡り #パフェ部 #パフェ #チョコバナナ #チョコバナナパフェ #和スイーツ #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ大好き #スイーツ好き #スイーツ巡り #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ #カフェスタグラム #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ活 #カフェ好き #カフェめぐり

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -





花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりカフェ白玉クリームあんみつ白玉抹茶パフェパフェあんみつチョコバナナパフェ写真

Comments 0

Leave a reply