2018年10月23日、24日 山形県、宮城県旅行最後の出来事 反則金支払い





2018年10月23日、24日とカフェを休んで
山形県、宮城県に行ってきました。

もし休みの間に来店してくださった方がいらっしゃいましたら
ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

今更ながら秋の写真をアップします(-_-;)



2018104警察捕まり1

一番最初に載せた気もしますが
一応最後にこれを載せて
去年の秋の旅の記録も終わりにします(^^;

仙台で牛タンを食べて東北自動車道で帰路についたわけですが
途中那須ICで降りて日光を経由して
金精峠を通って帰ることにしました。

もうちょっとで日光に入るくらいだったかな
とにかく早く帰ることしか頭になかったので
快調に山道をコペンを走らせていて
とある山の中の赤点滅の信号を無視したんですよね・・・

無視ですが見通しのいい交差点だったので
車が来ないことは分かっていたのですが
それを見逃さなかったのが警察ですよ・・・

きっとよくあるからでしょうが
見張ってやがった!!

田舎の警察は暇だから(;´д`)トホホ

バックミラーを見たら赤色灯が迫ってきて
一瞬
「ぶっ飛ばして逃げようかな」とも思いましたが
逃げて捕まったらより重罪になるので
停止して青切符を切られました(T_T)

反則金7000円なり~

しばらくゴールドだったのに・・・

ほんと今市警察はイマイチだぜ
と、つまらないことも言いたくなりますが
悪いのは100%私どすm(_ _)m

まあ最後の最後でケチが付きましたが
そんなことは気にしても仕方ないので
楽しかったことだけを思い出にします。

山形県は楽しかったし
宮城県もまた
仙台を含めて戻ってきたいと思いました(*^^*)



花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/






関連記事
栃木県今市市反則金信号無視旅行秋の旅行思い出

Comments 0

Leave a reply