忙しかった~そして洗い物の山




20190306草津温泉カフェ花栞(はなしおり)食器とグラスの山


20190306草津温泉カフェ花栞(はなしおり)食器とグラスの山2 

今日は水曜日でしたが営業しました。

勝手に暇だと思っていたら
まー忙しかった・・・

宿泊のお客様の夕食まで
全く座って休むこともできなかった。

前半は割と静かだったんですけどね。

忙しかったのはいいのですが
やっぱり片付け方を失敗して
案の定シンクからショックが溢れました(^^;

片付け方を間違えると
次から次へとお客さんが来て
食器がグラスが下がってきて
更にお客さんが来て・・・・
の繰り返しで
どんどん食器が重なっていくという。

これは毎度毎度繰り返してしまいます(T_T)

そんな中
食べた後食器を綺麗に重ねていってくれた
可愛らしい女性のグループが。

いい子たち(^O^)

接客していて思うのですが
絶対今の子達のほうが
我々よりもよくデキてますよね。

むしろマナーが悪いのは年寄りばかり。

絶対に今の若い子たちのほうが
礼儀も躾もちゃんとしてます。

途中注文間違えもありましたが
なかなか頑張ったことにしましょう!

これに懲りずに
また花栞に来て頂けたらと思います(^O^)

ありがとうございました(*^^*)



花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりカフェ食器グラス洗い物

Comments 0

Leave a reply