2019/2/18~2/21沖縄旅行 羽田空港から飛行機に乗るまで 2019/2/18 その1





2019年2月18日~2月21日までカフェを休んで
初めての沖縄旅行に行ってきました。

出発当日の飛行機に乗るまでの写真です。



20190218沖縄旅行出発 (1) 

前橋まで車で行って
そこから羽田空港まで高速バスで向かいました。

乗客は私一人でしたが
高速道路に乗るまでに何箇所か停留所を周り
多少人が乗ってきました。

バスに乗るまでもなかなか大変でした。

まずは朝愛車のコペンちゃんのエンジンがからないという^^;

なんとなく予感がしていましたが
やっぱりバッテリーが上がっていました(T_T)

それと宿泊部屋で使うお茶のティーバッグがほぼなくて
ちょうどバス乗り場がコストコの近くだったので
出発20分前だったのですが寄ったら
おかげでギリギリで危うく乗り遅れるところだった(;´∀`)



20190218沖縄旅行出発 (2)

おー
羽田空港!

以前飛行機の離着陸を見るために行ったことがありましたが
まさか自分が飛行機に乗る日が来るとは・・・



20190218沖縄旅行出発 (3)

搭乗券。

これを写すのもダサいと分かっていましたが
生まれて初めての飛行機なもんで(-_-;)

許してくだされm(_ _)m



20190218沖縄旅行出発 (4)

手荷物検査。

絶対に乗り方がわからなくて
係の人に聞かないとダメだと思っていましたが
ちゃんと発券もできたし
手荷物検査も自分だけで行けました。

やった\(^o^)/



20190218沖縄旅行出発 (5)

飛行機に乗る前はドキドキしました。

おかげで若干ピントが合ってない(-_-;)



20190218沖縄旅行出発 (6)

ちょっと余裕を見せて撮ってみたり。



20190218沖縄旅行出発 (7)

あれに乗るのかあ。。

飛行機は全日空。

有名ドコロだし大丈夫だよね、きっと。



20190218沖縄旅行出発 (8)

座席は窓側が空いてたので予約しておきました。

ちょうど翼がよく見える場所。

取れないだろうな。。

乗ってすぐシートベルトしました(笑)



20190218沖縄旅行出発 (9) 

乗り込んで動き出して
こっちは緊張もマックスでしたが
なかなか離陸しなかったのは
やっぱり滑走路が空くのを待ってたんですね。

乗ってから30分位離陸まで時間が掛かったような・・・

Wi-Fiが使えるかと思ったら
使えないバージョンの飛行機でした(;_;)

加速して離陸したときの浮遊感は怖かったなあ。

進路変更で機体が傾いたときは
「やめてくれー」って感じ(笑)

無事に着きますようにと
祈り続けていました✈






花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/







関連記事
羽田空港飛行機高速バス第2ターミナル全日空ANA写真沖縄旅行

Comments 0

Leave a reply