【フードメニュー】特製焼きカレー 800円




20190427草津温泉カフェ花栞(はなしおり)特製焼きカレー 

・特製焼きカレー
800円

なんだかんだで花栞の一番人気メニューです。

今年に入って注文数が減ってきた感じがありましたが
ココ最近はまた増えてきた感じがありますね。

ピリ辛のカレーと
たっぷりの野菜
トロトロのチーズ
そして真ん中には生卵をトッピングしています。

卵が苦手な方はおっしゃって頂ければ
卵抜きもできます。

ぜひ召し上がって頂ければと思います(*^^*)



View this post on Instagram

特製焼きカレー 最近また注文が増えてきた感じがします。 ピリ辛カレーにたっぷりの野菜とトロトロチーズで、真ん中に生たまごがトッピングされています。 花栞の一番人気メニュー! 雪は降ってるわ、ぴゅーぴゅー風は吹いてるわで、ホントにゴールデンウィークかいな?って感じです😫 こんな寒い日はやっぱり焼きカレーですね🍛 草津温泉散策で体が冷えたら、花栞で暖まって頂けたらと思います😃 お待ちしております☺️ #花栞 #草津温泉花栞 #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #草津温泉ランチ #草津ランチ #ランチ🍴 #ランチ #ランチ巡り #焼きカレー #カレー #カレー部 #カレードリア #カレー好き #カレー大好き #カレー好きな人と繋がりたい #焼きチーズカレー #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェめし #カフェめぐり #カフェ巡り #カフェ #カフェ部 #カフェスタグラム

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりカフェ特製焼きカレー焼きカレーカレー写真

Comments 0

Leave a reply