群馬県高崎市 いっちょう群馬町店 2019/05/22




20190522いっちょう (3)

昨日は珍しくおふくろと出掛けました。

夕方には宿泊のチェックインがあるので
急いで帰る途中にランチすることに。

おふくろはとにかく超偏食なので
なんでもある店じゃないとダメです^^;

ちょうど【いっちょう】が見えたので入りました。



20190522いっちょう (1)

注文したのは
三元豚の長~い豚バラカツ御膳



20190522いっちょう (2)

その名の通り長~~~~い

いっちょうはどの店舗もいつも大混雑していますね。

メニューも豊富で安いし
個室っぽい作りなので人気なのも頷けます。



20190522いっちょう (4) 
 
おふくろが
「お茶を取ってきてあげる」
と言うのでお願いしたら
「間違って白湯押しちゃった」
と言ってお湯持ってきた・・・






この投稿をInstagramで見る

いっちょうの 三元豚の長~い豚バラカツ御膳 出掛けたついでに、お袋とランチ。 なんか気まずい・・・ お袋が「お茶取ってきてあげる」って言うからお願いしたら、「間違えて白湯押しちゃった」と言ってお湯飲まされた😭 明日からまた花栞を宜しくお願い致します😃 #いっちょう #一銚 #三元豚 #豚バラカツ #トンカツ #豚カツ #とんかつ #三元豚の長い豚バラカツ御膳 #カツ #かつ #食事 #食事処 #白湯 #定食 #定食ランチ #ランチ🍴 #ランチ #ランチ巡り #昼飯 #昼めし #御膳

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -



 
花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
群馬県高崎市いっちょう群馬町店三元豚豚バラカツ御膳写真とんかつ

Comments 0

Leave a reply