【特別スイーツメニュー】サプライズバースデーデザートプレート




20190603草津温泉カフェ花栞(はなしおり)サプライズデザートプレート (2)


20190603草津温泉カフェ花栞(はなしおり)サプライズデザートプレート (3)


20190603草津温泉カフェ花栞(はなしおり)サプライズデザートプレート (1) 

昨日はご予約で素敵なカップルがご来店。

事前の電話で
彼女が誕生日なのでサプライズでデザートを作って欲しいと頼まれていて
ほぼやったことなかったのですが
気合を入れて作ってみました!

デザートはあるものを盛り合わせるだけなので
それほど気を使うことはなかったのですが
なんとなく自分で字を書きたいなって思って
チャレンジしてみました!!

思ったよりも上手にかけましたね(笑)

デザートは
・チーズケーキ
・バニラアイス
・マンゴープリン

この前にあんみつと抹茶パフェを出していたので
アップルパイがあったら
花栞スイーツコンプリートでした。

とにかく喜んでもらえたのが一番良かったです。

良かった良かった(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

※明日はお休みですm(_ _)m 昨日は素敵なカップルがご予約でご来店! 事前に彼氏さんから、彼女さんが誕生日なので、食後にサプライズデザートをお願いしたいと申し受けていたので、初めて作ってみました。 初めて書いたにしちゃ、字上手くない?(自画自賛(笑)) チーズケーキ、バニラアイス、マンゴープリンのデザートプレートです。 この前に普通にあんみつと抹茶パフェを出していたので、アップルパイがあったら花栞スイーツコンプリートでした😊 喜んでもらえてよかったー とにかく皿に、チョコペンで字を上手く書けるかが心配だったので、なんとかなってホッとしています。。 あーよかったよかった😃 あっ、今日も営業しておりますので、宜しければ足を運んで頂けたら嬉しいです😃 #花栞 #草津温泉花栞 #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #スイーツ部 #スイーツ大好き #スイーツ好き #スイーツ #スイーツスタグラム #スイーツ巡り #スイーツ好きな人と繋がりたい #サプライズ #サプライズバースデー #サプライズプレゼント #サプライズプレート #デザート #デザートプレート #誕生日プレゼント #誕生日サプライズ #誕生日 #誕生日プレート #盛り合わせ #カップル #バースデープレート #バースデー #バースデーサプライズ

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりスイーツデザートプレートサプライズ誕生日写真盛り合わせ

Comments 0

Leave a reply