【草津温泉のお店 とんかつ屋さん】とんかつの店 とん香 2019/06/11



20190611草津温泉の店。とんかつの店とん香 (2)


20190611草津温泉の店。とんかつの店とん香 (1) 

昨夜は久しぶりに
【とんかつの店 とん香】さんへ。

来週健康診断があるから油分は控えたいところですが
無性に食べたくなってしまったので^^;

いつも食べるロースカツが終わってしまったということで
小さめのロースに串カツをトッピングしてくれました。

食べてみて
小さいロースでも十分だなと今頃気づきました(-_-;)

何の疑問も抱かず
今までロースカツ定食を食べてました。

エネルギーもチャージして
来週の健康診断まで節制しようと思います(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

大好き 【とんかつの店 とん香】 さん 週明けに健康診断があるのに、体がとん香を求めるので来ちゃいました😅 いつも食べるロースが終わってしまったということで、小さめロースと、串カツの盛り合わせを。 小さいロースで十分だと、今頃気付いた😫 明日もカフェは営業致しますので、どうか来店してくださいませ🙏 #とんかつの店とん香 #とん香 #とんかつ #トンカツ #豚カツ #豚かつ #ロースカツ #ロースカツ定食 #ロースかつ #ロースかつ定食 #定食 #草津温泉 #グルメ好き #グルメ巡り #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ部 #豚肉 #食事処 #食事 #ご褒美 #草津温泉グルメ #串カツ #串かつ

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




☆とんかつの店 とん香
住所 群馬県吾妻郡草津町草津23-90
電話 0279-88-6139
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 水曜日
駐車場あり





関連記事
草津温泉食事とんかつとん香とんかつの店とん香写真ロースカツ定食串カツ

Comments 0

Leave a reply