【草津温泉のお店 とんかつ屋さん】とんかつの店 とん香



店も忙しくないし
早めに閉めて
ついでってわけではありませんが
夕飯も外に食べに出ました。

20180323草津温泉とんかつ屋さん、とん香1

行ったお店は
【とんかつの店 とん香】

どこに行こうか迷ったのですが
やっぱとんかつだなってことで
そしてとんかつってことは
やっぱりとん香なんだよなあ。


20180323草津温泉とんかつ屋さん、とん香のお通し2

家では絶対に飲まないのに
外食するとビール頼んじゃうんだよなあ。

毎度手作りのお通し。

優しい味がして、ビールが進みます。

マスターの優しい感じが
味付けにも出てるんですよね!


20180323草津温泉とんかつ屋さん、とん香のロースカツ定食3

ヒレも食べたいんだけど
やっぱりロース頼んじゃいますね。

この分厚い肉!
どうですか、お客さん!!(猪木風)

それでいてジューシーで
柔らかい肉から肉汁が溢れます。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 


20180323草津温泉とんかつ屋さん、とん香のロースカツ定食3 

ご飯とキャベツお替りできます。

絶対に満腹になりすぎると分かっていても
ご飯のお替りを頼まずにはいられません。

前回チョイ食べすぎたので
今回は半分の量にしてもらいました(^^;


やはり金曜日ということもあってか
徐々にたくさんのお客さんが入ってきました。

いつもカウンターでマスターとお喋りするのですが
今日は邪魔になるといけないので
早めに退散しました。

草津温泉のとんかつの名店。

草津温泉にお越しの際は
ぜひ行ってみてくださいませ(*^^*)


☆とんかつの店 とん香
住所 群馬県吾妻郡草津町草津23-90
電話 0279-88-6139
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 水曜日
駐車場あり




関連記事
草津温泉とんかつトンカツとん香とんかつの店写真ロースカツ定食

Comments 0

Leave a reply