前立腺がん検診で引っかかったので精密検査を受けに行ってきました



20190717群馬県渋川市、有馬クリニック 

6月に受けた町の健康診断で
オプションの前立腺がん検診の結果がおもわしくなく
本日精密検査を受けに行ってきました。

こういうのがあると
なんかどんどん調子悪くなってくるというか
ちょっとしたことでも悪い方に考えちゃいますね(^^;

まあ、前立腺関係は年相応に出てくるってことでしょうか。

早く分かってよかったと言い聞かせて出掛けました。

待合室で待ってると
明らかに自分が一番若くて
周りのお年寄りを見てるだけで
より調子が悪くなってくる気がする・・・(;´д`)トホホ

呼ばれて診察室に入り
まな板の上の鯉状態ですよ。

エコー(っていうのかな?)で腹部を診て
肛門に指を突っ込まれ
肛門に内視鏡を突っ込まれました(T_T)

「ガンは見当たらないねえ」
の言葉に一安心・・・

一応採血して、検尿して
また結果が出たら聞きに行くことになりました。

なんかまだ本当に大丈夫なのか半信半疑ですが
また次の検査結果を聞いてから考えることにします。。

皆様もお体はお大事に(*^^*)



あれ?
昨日見たときはいい評価だったから行ったのに
悪い評価が1つ入ってる・・・
何がダメなのか具体的に書いてほしい。
 ↓






関連記事
前立腺精密検査がん検診肛門内視鏡有馬クリニック

Comments 0

Leave a reply