【草津温泉のお店 ごはん屋】 朝ごはん午後ごはんYAMAIRO(岳彩) 2019/08/07



 


20190807草津温泉の店。YAMAIRO (1)

昨夜は知人と街中へ食事へ。

西の河原通りに最近オープンした
YAMAIRO
さん。



20190807草津温泉の店。YAMAIRO (7)

店内はウッディーを基調として
落ち着けるおしゃれな空間でした。



20190807草津温泉の店。YAMAIRO (2)

何を頼むか迷いましたが
赤城鶏のステーキを。



20190807草津温泉の店。YAMAIRO (5)

500円をプラスすると
サラダ、ライス、フルーツが付きます。

サラダもたっぷり。



20190807草津温泉の店。YAMAIRO (4)

料理はスキレット。

思ったよりも大きかったです。



20190807草津温泉の店。YAMAIRO (6)

鶏肉はシンプルに塩胡椒で味付け。

ネギがたくさん乗っています。

おなかいっぱいになりました。



20190807草津温泉の店。YAMAIRO (3) 

一緒に行った知人が頼んだ
しらすピザ。

これは美味しかったなあ。

今までで食べたピザの中で一番美味しかったかも。

次回は朝食を食べに行きたいと思います。

気になった方はぜひ行ってみてくださいませ(*^^*)



☆朝ごはん午後ごはんYAMAIRO(岳彩)
住所 群馬県吾妻郡草津町草津390-4
朝ごはん 7:00~10:00
夜ごはん 17:00~20:00
定休日 不定休




この投稿をInstagramで見る

昨夜は知人と、オープンしたばかりの YAMAIRO さんへ。 オシャレで居心地の良い店内でした。写真はないけど😅 スキレットで提供される料理で、ビーフシチューと迷いましたが、赤城鶏のステーキを。 もっとこじんまりと出てくるかと思いましたが、ボリュームもあって美味しかったです。 しらすピザは連れが頼んだものですが、これも美味しかったなあ。 帰りは、最近は行っても何も食べないで、ただ喋るだけの ひなた屋 @hinataya3so さんへ。 宿泊のお客様に朝食を誘われてるので、次は朝食を食べに行きたいと思います😃 #yamairo #やまいろ #午後ごはん #岳彩 #スキレット #スキレット料理 #赤城鶏のステーキ #赤城鶏 #鶏肉 #鶏肉料理 #鳥肉 #ネギ #葱 #ピザ #ピッツァ #しらす #シラス #しらすピザ #pizza #草津温泉 #草津温泉グルメ #食事 #ディナー

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




関連記事
草津温泉定食食事ニューオープンYAMAIROやまいろ

Comments 0

Leave a reply