前立腺がんが気になるので他の病院にも行きました



201908善衆会病院 

6月に受けた町の健康診断で
オプションの前立腺がん検診の結果がおもわしくなかったので
渋川の病院に精密検査を受けに行ってきたのが
今年の7月でした。

エコー、触診、内視鏡で診て
肉眼ではガンは確認できなかったのですが
尿と血液検査はやっぱり高い数値が出て
とりあえず3か月間の様子見となりました。

10月にまた行くことになっているのですが
やっぱりなんとなく不安だし
スッキリしたいので
先日の休みの日に前橋に買い出しに行ったついでに
ネットで調べた病院に寄ってみました。

「名医がすすめる泌尿器科を専門分野とする群馬県の病院」
でトップに出てきた病院。

ちょうどコストコにも近かったので。

やっぱり大きな病院は
なんとなく安心感も違うなあ。

ここでも
尿と血液検査をして
また結果を聞きに行くことになります。

とにかくガンならガンで仕方ないし
なにもないならそれが良いし
はっきりすっきりしたいです。

安心を買うと思えば
検査は安いもんです(*^^*)











関連記事
前立腺がん検査善衆会病院前立腺セカンドオピニオン

Comments 0

Leave a reply