【フードメニュー】特製焼きカレーハンバーグのせ




 
 
20190831草津温泉カフェ花栞(はなしおり)特製焼きカレーハンバーグのせ

・特製焼きカレーハンバーグのせ
1200円

こちらのメニューも大人気になりました。

花栞で一番高いメニューだし
そんなに出ないと思いつつ
カレーとハンバーグだから
特別に仕込む必要もないし追加したら
なんだかんだでよく出ます。

自分では食べたことないのですが
人気のカレーとハンバーグなので
不味いということはないと思います^^;

実際皆さんも美味しいと仰ってくださるので(^o^)

今日で8月も最後ですね。

ぜひ8月最後は
花栞でゆったりのんびりお過ごしください(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

特製焼きカレーハンバーグのせ このメニューも思いがけず人気があって、自分でも驚いています😲 花栞で一番高いメニューだし、そんなに出ないと思ってたら、まーよく出ます。 皆さん美味しいと言ってくれますし(自分では食べたことない😅) 8月も今日で終わりですね。 昨年の夏は疲れ果てて、これ以上忙しくなったらもうダメだと思ってたら、今年は更に忙しくなりました。 たくさんのお客様に来店して頂き、感謝感謝です😊 これから涼しくなって、草津温泉散策もいい季節になりますので、ついでに花栞にも寄って頂けたらと思います。 お待ちしております😃 #花栞 #草津温泉花栞 #草津温泉カフェ #草津カフェ #草津温泉ランチ #草津ランチ #焼きカレー #焼きカレードリア #カレードリア #ハンバーグ部 #ハンバーグ #カレー #カレー部 #ランチ #ランチ巡り #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェめし #カフェめぐり #カフェ大好き #カフェ巡り #カフェ #カフェ活 #カフェ飯 #カフェスタグラム #カフェ部

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりカフェフードメニューフード特製焼きカレーハンバーグのせ焼きカレーハンバーグ写真

Comments 0

Leave a reply