【ドリンクメニュー】レモンスカッシュ、ベリースカッシュ 各450円




 
 
20190908草津温泉カフェ花栞(はなしおり)レモンスカッシュ、ベリースカッシュ

・レモンスカッシュ
・ベリースカッシュ
各500円

どちらも炭酸水かサイダーを選べます。

夏に向けてインスタ映えを意識して作ったメニュー。

思ったよりも跳ねなかった^^;

8月は家族連れが多くて
おしゃれ系ドリンクを頼む感じじゃなかったですかね。

客層も今までは全く変わった影響はあったかなあと・・・

ってことで
まだ材料あるのでしばらく続けます!

ぜひ気になった方はご注文を(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

※明日(月)はお休みです。今月は不定期の休みになり、ご迷惑をお掛け致します。 レモンスカッシュ ベリースカッシュ どちらも炭酸水かサイダーをお選び頂けます。 夏に向けての新メニューでしたが、あまり跳ねなかったな😅 思ったよりも8月は家族連れが多かったからかも。 まだしばらくは続けられそうですので、気になりましたらぜひご注文を😊 本日もゆるーく営業しておりますので、ぜひ足をお運び下さい😃 #花栞 #草津温泉花栞 #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #ドリンクメニュー #ドリンク #レモンスカッシュ #ベリースカッシュ #レモンソーダ #ベリーソーダ #レモンサイダー #ベリーサイダー #アイスドリンク #爽やか #可愛い #インスタ映え #夏 #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェめぐり #カフェ大好き #カフェ巡り #カフェ #カフェ活 #カフェ部 #カフェスタグラム #ソーダ #サイダー

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉カフェ花栞はなしおりドリンクドリンクメニューレモンスカッシュベリースカッシュ写真

Comments 0

Leave a reply