【客室増室計画】本日の工事進捗状況 2019/10/02




20191002草津温泉民泊花栞(はなしおり)部屋増室計画 (1)

軽井沢から大工の叔父さんが来てくれて
いよいよ部屋の中の作業に取り掛かりました。

鉄骨に木を打ち付けていきます。

ここに断熱材を入れて壁を張ります。

部屋の作業が始まると
いよいよ本格的に部屋づくりが始まった感じ。



20191002草津温泉民泊花栞(はなしおり)部屋増室計画 (2)

水道屋さんの小川興業さんも来てくれました。

今使っている部屋から水道を分岐して
配管して埋め戻している状態。

ユンボが1台あると便利だなあと思いましたが
あってもどこに置いとくんだっていう^^;

でもユンボがあったら
好き勝手庭もいじれますね。

この後は
一旦埋め戻して整地して
そこに部屋の工事に使う材料を運んでもらって置きます。

その前に木材の代金を振り込まねば・・・



花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉はなしおり花栞民泊宿泊工事小川興業

Comments 0

Leave a reply