【スイーツメニュー】マロンパフェ、チョコバナナパフェ 各500円




 
 
20191008草津温泉カフェ花栞(はなしおり)マロンパフェ、チョコバナナパフェ

・チョコバナナパフェ
・マロンパフェ
各500円

マロンパフェも好評を頂いておりますが
チョコバナナパフェの人気が特に最近は強くてびっくりです。

私も好きなので
人気があるのも頷けますが。

ぜひ花栞のパフェをご賞味ください!

満足して頂けると思います(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

※明日9日(水)も営業致します マロンパフェ チョコバナナパフェ チェリーがやたらあるので、最近は全てのパフェにトッピングしています🍒 最近はとにかくチョコバナナパフェですね。 自分も好きなので、そりゃ頼むよなーって思いながら作っています。 出すとき皆さん喜んで下さるので、お値段以上のものは提供できてるのかなって思っております😊 ぜひ花栞のパフェをご賞味下さい。 本日も坂の上のカフェでお待ちしております😃 #花栞 #はなしおり #草津温泉花栞 #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #草津温泉ランチ #草津ランチ #パフェ部 #パフェ好き #パフェ巡り #パフェ活 #パフェ #マロンパフェ #チョコバナナパフェ #スイーツ部 #スイーツ好き #スイーツ巡り #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェ活 #カフェ

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりカフェスイーツメニュースイーツパフェマロンパフェチョコバナナパフェ写真

Comments 0

Leave a reply