【スイーツメニュー】アップルパイ結婚おめでとうバージョン




 
 
20191009草津温泉カフェ花栞(はなしおり)結婚おめでとうアップルパイ (1)


20191009草津温泉カフェ花栞(はなしおり)結婚おめでとうアップルパイ (2)

3連泊してくださったお客様。

冬に女性1人で来てくれて
今回は彼氏と2人で来てくれて
恋人から夫婦になりました!

そんな大事な日に花栞に泊まってくれて
先日もお祝いしたのですが
最後の晩餐だったので
アップルパイの結婚おめでとうバージョンを作りました。

喜んでもらえてよかったです。

素晴らしい出会いで
こちらが感謝感謝の毎日でした。

またいつでも草津温泉に戻ってきてく下さい(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

アップルパイ 結婚おめでとうバージョン🎉 @wencai75 ちゃんが草津町役場に婚姻届を出し、晴れて新婚夫婦となったので、花栞最後の夜に、お祝いの気持ちを込めて作りました。 旦那さんもとっても素敵ないい人で、すっかり仲良くなりました😊 見てるとほのぼのするお似合いの夫婦です✨ またいつでも草津温泉に遊びに来てね😃 #花栞 #はなしおり #草津温泉花栞 #草津温泉 #草津温泉カフェ#草津カフェ #草津温泉ランチ #草津ランチ #アップルパイ #デザートプレート #デザート #結婚おめでとう #結婚祝い #スイーツ部 #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェ活 #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい

草津温泉 花栞(はなしおり)さん(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりカフェスイーツアップルパイデザートプレート結婚おめでとう写真

Comments 0

Leave a reply