【フードメニュー】焼きチーズステーキ丼 1000円




 
 
20191107草津温泉カフェ花栞(はなしおり)焼きチーズステーキ丼

・焼きチーズステーキ丼
1000円

ずっと賄いで食べていたものが
本メニューに昇格となって
しかも人気メニューになるという!

何があるか分かりませんな^^;

こればかり頼む常連のお客様もいます。

ぜひ一度ご賞味頂ければと思います(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

焼きチーズステーキ丼 賄い飯から本メニューにのし上がったメニュー。 よく注文が入るんですよ、これが。 賄いで作ってただけあって、美味しいんです😊 花栞に来るなり「とりあえず、焼きチーズステーキ丼」という常連さんも😅 ぜひご賞味下さいませ。 昨日もなんだか忙しくて、疲れて夜はとっとと寝てしまいました。 本日も18時まで営業しておりますので、ぜひ足をお運び下さい😃 #花栞 #はなしおり #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #草津温泉ランチ #草津温泉グルメ #草津温泉食べ歩き #草津温泉スイーツ #ランチ #カフェ飯 #カフェめし #カフェご飯 #カフェごはん #カフェランチ #カフェ散歩 #カフェさんぽ #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り部 #カフェレストラン #カフェめぐり #カフェ大好き #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ好きさんと繋がりたい #カフェ巡り #カフェ #カフェ活 #カフェ部

草津温泉 花栞(はなしおり)(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
草津温泉花栞はなしおりカフェフードメニューフード写真焼きチーズステーキ丼

Comments 0

Leave a reply