【フードメニュー】焼きチーズステーキ丼 1000円



20200329草津温泉カフェ花栞(はなしおり)焼きチーズステーキ丼

・焼きチーズステーキ丼
1000円

最近クリームソーダの写真ばかりで
なんと1か月半以上食事の写真を載せないという^^;

たまには載せないとね。

「食事やってるの?」なんて言われてるって聞いたこともあるし^^;

一応食事も変わらずやっております^^;

クリームソーダだけではなく
食事もぜひお楽しみください(*^^*)



この投稿をInstagramで見る

焼きチーズステーキ丼 1か月半以上食事メニューの写真を載せないという😅 インスタを見た方が「あの店食事もやってるの?」って言ってたと、ちらほら小耳に挟んだりして😁 一応食事も変わらずやってますので😅 每日クリームソーダ祭りなので、クリームソーダの写真だけでいいかなって思ってましたが、最近焼きチーズステーキ丼の注文が多いので、載せてみました。 コロナウイルスの影響で、静かになっていく予感。 本日も坂の上でお待ちしております😃 #花栞 #はなしおり #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #草津温泉ランチ #草津ランチ #草津温泉グルメ #草津グルメ #草津温泉食べ歩き #草津食べ歩き #草津温泉スイーツ #草津スイーツ #焼きチーズステーキ丼 #肉 #肉料理 #肉スタグラム #肉好き #ドリア #ランチ #ランチ巡り

草津温泉 花栞(はなしおり)(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/







関連記事
焼きチーズステーキ丼草津温泉花栞写真はなしおりカフェ

Comments 0

Leave a reply