【DIY】新宿泊部屋の屋根のペンキ塗り




20200502草津温泉民泊花栞(はなしおり)屋根ペンキ塗りDIY (2)

親戚に貸してた梯子を回収。

強引にヴィッツに突っ込みましたが
なんとか乗るもんですな(^^;



20200502草津温泉民泊花栞(はなしおり)屋根ペンキ塗りDIY (3)

屋根の上はこんな感じ。

だいぶ錆びてます。



20200502草津温泉民泊花栞(はなしおり)屋根ペンキ塗りDIY (4)

初日はだいたい半分くらい終わりました。

平らじゃないしなかなか大変(^^;



20200502草津温泉民泊花栞(はなしおり)屋根ペンキ塗りDIY (1)

2日がかりでなんとか塗り終わりました。

それにしても疲れた。。

コロナ騒動で休みになったので
とりあえず塗れてよかったのですが
とにかく疲れました(T_T)



この投稿をInstagramで見る

※5月6日まで休業致します 増室した宿泊部屋の屋根のペンキ塗り。 午後から始めたから、半分しかできなかった。 休みはまだまだ続くから、また明日か。 しかし疲れた😫 屋根が凸凹だから、足場も悪いし、面積も広いしで、色んなとこが痛い😓 明日には終わらせてやる😊 #花栞 #はなしおり #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #草津温泉ランチ #草津ランチ #草津温泉グルメ #草津グルメ #草津温泉食べ歩き #草津食べ歩き #草津温泉スイーツ #草津スイーツ #ペンキ塗り #塗装 #diy

草津温泉 花栞(はなしおり)(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




この投稿をInstagramで見る

※5月6日まで休業致します 新宿泊部屋の屋根のペンキ塗りが終わりました。 マジで疲れた。 腰と股関節と太ももとふくらはぎが痛い😓 足場が悪すぎる。 やり始めたときは後悔しましたが、なんとか完成したのでやって良かったです。 まだ店の天井もあるんだよなー。 休みもまだ続くし、仕方ないからやろっかな。 今しかできないもんね😅 #花栞 #はなしおり #草津温泉 #草津温泉カフェ #草津カフェ #草津温泉ランチ #草津ランチ #草津温泉グルメ #草津グルメ #草津温泉食べ歩き #草津食べ歩き #草津温泉スイーツ #草津スイーツ #ペンキ塗り #塗装 #diy

草津温泉 花栞(はなしおり)(@hanashiori2017)がシェアした投稿 -




花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
DIYペンキ塗り塗装草津温泉花栞写真はなしおりカフェ民泊

Comments 0

Leave a reply