第8世代iPad(アイパッド)注文してしまった




20200918草津温泉カフェ花栞(はなしおり)第8世代iPad(アイパッド)注文 

新型のiPad(アイパッド)を注文してしまった。

正直言うと別に欲しいわけでもないし
アップルも好きってわけではありません
(アップル好きの方すみませんm(_ _)m)

ではなぜ買うのか?と言いますと
今使っているレジアプリのエアレジが
iPad(アイパッド)でしか使えないから(^^;

アンドロイドでも使えれば
たぶんアンドロイドのタブレットを買っていたと思います。

今もiPad(アイパッド)を使っているのですが
実は借り物でして・・・

正確に言うと
私の持っていたアンドロイドのタブレットと
交換したものです。

調べたら第4世代でした。

最近動作も重くなってきた気もするし
レジアプリのアップデートが
第4世代は対応しなくなるみたいだったので
これを機にちゃんと買うことに。

今使っているiPad(アイパッド)は
知人に返却しようと思います。

カバーがだいぶ薄汚れてきてるので
新しく買って返します。

iPad(アイパッド)を買っても
レジアプリ
アマゾンプライムビデオ
音楽アプリ
くらいしか使わないと思うので
32GBにしました。

思ってたよりも安くてびっくりしました。

アップルって高いイメージだったので。

3万円台ですからね。

ただ
Wi-Fiだけじゃなく
もしもの時のことを考えて
セルラーモデルにしました。

1.5万くらい高くなるけど
万が一Wi-Fiが調子悪いとき
レジも使えると思って。

安く疲れるSIMカードを見つけないと。

ってことで
iPad(アイパッド)を買ってしまったという話でした。

到着予定は25日ということです。

楽しみー
かな?????






花栞(はなしおり)
377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津454-43
0279-88-9105
営業時間 10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日 不定休(水曜日あたり)
ホームページ http://hanashiori2017.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/hanashiori2017/





関連記事
アイパッドiPad第8世代アップルAppleタブレット

Comments 0

Leave a reply